【プライベート】連勤終わりの休日の過ごし方💭💖

【プライベート】連勤終わりの休日の過ごし方💭💖

.

.

今日も沢山のご来店、

ありがとうこざいました🙇🏻‍♀️💖

.

.

私は今日で5連勤が終わりました〜っ

明日はお休み♫

.

.

明日、休日のスケジュール🗒

11:00- 骨盤矯正🦴

次で5回目?かな?

すこーしずつだけど骨盤も安定してきてるので

引き続き通うこととインナーマッスル鍛えるのを

頑張るぞ🔥🔥🔥

.

私生活でも気をつけてることは

こちらに書いてます☟☟

http://mgc.link/hina/2021/07/114817/

.

.

12:00- フットネイル💅🏻🦶🏻

前回ハンドネイルをしてもらったところを予約❕

桜町バスターミナル近くのマンションにある

個人サロンです✌🏻💫

.

ハンドネイルのブログはこちらから☟☟

http://mgc.link/hina/2021/07/115213/

.

またフットネイルしてもらったら載せますね〜✨

.

.

.

と、ネイルまで終わったら14時、15時になると思うから

そこからカフェに行こうかな〜と思ってます☕

.

.

カフェで美味しいコーヒーと

甘いものでも食べよっと💭笑

.

.

それか夜、自炊でもしようかな〜と

考えながら今ブログを書いてます🤣

.

.

基本的に休みの日はダラダラしてる方が少ないかな〜

でも次は6連勤なのでダラダラもありだな〜

.

👦🏻との予定はありません(笑)

悲しい(笑)

.

.

.

.

ま、明日の気分次第で行動しよ〜っと!🤣🤣

.

.

.

また休日ブログで報告します💭

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

【 Instagram 】

Hinaカテゴリの最新記事