【質問返答】私の恋愛観等、たくさん答えました✌🏻✨

【質問返答】私の恋愛観等、たくさん答えました✌🏻✨

.

.

こんにちは🌞

.

.

質問BOXを覗いたら沢山質問が届いてたので

今回もジャンルを絞らず、答えてみました〜✌🏻

.

.

.

さっそく!!

.

.

質問返答🗣💭

全くわかりません!!!(笑)

気になるけど…

.

だからどんどん質問しちゃって下さい✌🏻✌🏻💫

.

.

.

理由によりますが、人としてなしです!!笑

.

相手の時間をもらってるわけだから

無責任だな〜と思ってしまう(笑)

.

.

.

早い時で5時半とか👵🏻☀笑

基本、遅くても8時とかには起きます!!!

.

.

.

ガチギレはないです!!

普段から怒り!!という感情があまりなく

怒り💢より呆れる、冷めるタイプです👶🏼

.

.

.

んー違いますねっ(笑)

結局はフィーリングで好きになる✌🏻💖

.

.

.

仲良しの友達✌🏻✌🏻✌🏻とかまではないけど

普通に言葉をかわす程度かな??

でも連絡は取らないし、他人中の他人になる!かな!笑

.

.

.

周りに別れるなって言われる理由が分からないので

なんとも言えないけど、

2人のことなので、周りの言葉は助言程度に!

自分の幸せを選ぶべきだと思います✌🏻

.

.

.

連絡取ったりは全然なーんにも気にしないです!

気にしない理由はなんだろ、、、、

普通にみんな連絡くらいはすると思うし!笑

.

内容がイチャイチャしてたりとかだと

キモってはなるけど🤣

.

.

.

んー私は自分の気が済むまでは密かに思い続けます!

でも、そんなことで新たないい出会いがなくなるって

考えるともったいないのかな〜🥺笑

とも、、、、恋愛って難しいですよね、、!

.

.

.

.

以上!

やはり今回も恋愛相談?とか恋愛系が多かった!

.

また質問溜まったら少しずつ返していきます✌🏻

.

.

質問はこちらから☟

【 質問BOX📮 】

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事