【美容】今月は何色⁉️最先端カラー🤗💛💛

【美容】今月は何色⁉️最先端カラー🤗💛💛

.

.

はい、今月もいってきました🤗💖

おなじみnimaへ💇🏻‍♀️

美容室詳細はこの記事に書いてます☟

http://mgc.link/hina/2021/05/103907/

.

ぜひチェックしてみて下さい✅

.

.

.

さ、今回は何色かな〜

毎回完全おまかせ👶🏼

.

.

と言ってももうほぼカラーやりつくしてきて、、、

唯一やったことのないカラーに挑戦しましたっ🔥🔥

.

.

.

最先端カラー👶🏼💛💛💛

初の!!!!!イエローカラー💛💛💛💛

最近夏カラーでジワジワきてるカラーを先取り✌🏻

.

.

今回も可愛すぎて綺麗過ぎて、、、、

絶句😩😩😩😩😩😩😩💖

.

.

初挑戦でしたが、、、もう大満足です✌🏻💯💯

.

.

.

そして今回はプラスで撮影までしていただきました📸

.

.

.

かほさんの世界観満載📸

.

.

.

.

1.2枚目はいつもの自分とは違う感じで

すごく新鮮!!!!!🍊🍋

.

3枚目は煙草…かと思いきやシャボン玉.。o○というオチ

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

.

.

.

イエローカラーも可愛すぎて最高すぎて大満足なのに

こんなに素敵に撮影して下さるなんて🥺🥺🥺🤍

.

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

.

.

そしていつもアットホームで楽しいnima💖

これからも通いつめますっ❕❕

.

来月も楽しみすぎるな〜っ

.

.

.

またInstagramでも沢山アップしますね〜📸

.

.

.

ちなみに先月のカラーはこちらから☟

http://mgc.link/hina/2021/06/111306/

.

.

.

では☆

.

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事