【企画】アパレルスタッフがリアルに愛用してるサンダル👡💖

【企画】アパレルスタッフがリアルに愛用してるサンダル👡💖

.

.

こんにちは🌞

.

.

今回の企画は

アパレルスタッフがリアルに

愛用しているサンダルの紹介🤍

.

.

.

私は結構あれこれ変えるタイプなので

シーン別?で紹介しようと思います✌🏻✨

.

.

それではっ☟

✔通勤用

【EMODA】ストラップヒールサンダル

.

私、普段からヒールが高いものが多いんですが

これはクッションがしっかりしてるし

脱ぎ履きしやすくて通勤用として毎日履いてます✌🏻

.

.

もちろん今日も✌🏻💖

パンツでもスカートでもハマるので

すっごく重宝してます💫

.

.

.

✔スキニーを履く日

【EMODA】スクエアタンクボリュームサンダル

.

スキニーを履く日は必ずこれっ!!!!!

このヒール、脚が激盛れするので

スキニーと合わせたら最強✨無敵✨って感じで

愛用してます✌🏻

.

.

.

✔綺麗め、大人っぽくしたい日

【GYDA】ミュール

.

これはどんな服!というよりかは

いつもよりちょっと綺麗めに、大人っぽくしたい日に

選びます✌🏻💖

.

足元をミュールに変えるだけで

一気に雰囲気変わりますよ〜🥰

.

.

.

以上!!!です!

.

.

他にも沢山シーンによって履くものはあるんですが

特に愛用してるのはこの3つです👶🏼🤍🤍

全部ブラック(笑)(笑)

他のもブラックばっかです、、、🤣

.

だから、今狙ってるのは、

【EMODA】に新作で入荷したこちらのサンダル☟

これ1回履いてみてほしい!!!!!

クッションふわふわだし低めで歩きやすいし

絶対買う!!!!!!!笑

.

これはベージュにしようかな〜と思ってます👶🏼🤍

ブラックにしようとしたら

誰か止めてくださいっ😌😌

.

.

MGC PRESSでもブログ更新されてます🆙

ぜひチェックして下さい✨

http://mgc.link/author/press/

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事