【美容】間違い探し❕❔私のニューネイル💅🏻💖

【美容】間違い探し❕❔私のニューネイル💅🏻💖

.

.

はい、今月もネイル変えてきました〜っ✌🏻✌🏻

.

ちなみに先月のネイルはこちら☟

http://mgc.link/hina/2021/06/111240/

.

.

.

.

7月のニューネイル💅🏻🤍🤍

安定のシルバーのラメグラ✨✨

.

ラメ大きめのギラギラ🤩可愛すぎる〜っ

.

.

そしてなにが間違い探しなのかって言うと、、、

前回のネイル

wwwwwwwww

間違い探しレベルであまり変わってないということ🤣

でも、前回は親指だけマグネットにしたのと

ラメグラも少しオーロラ?混じり!!!

.

.

というわけで全然違います🤗

変わってなくね?!なんて言わないで下さい🤗

(最初は自分でも思ったので🤗)

.

.

.

ネイルって月一の楽しみで

ネイリストさんとのおしゃべりも毎回楽しい🥰

.

やっぱり美容系に勤めてる方のお話は

すっごく興味あるしいつもしゃべりすぎてしまう🤣

.

.

あ、あとよく聞かれるんですが

全部自爪です✌🏻✌🏻

ネイリストさんにも爪強いね〜ってよく言われる🤣💯

.

基本長めので、もう爪までが指👶🏼✌🏻✌🏻✌🏻

.

.

来月も楽しみ〜っ

次はガラッと変えてみようかな?!😏💖

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事