【骨盤矯正】すぐマネできる‼️通い始めて気をつけてること❕✨

【骨盤矯正】すぐマネできる‼️通い始めて気をつけてること❕✨

.

.

最近、骨盤矯正通い始めたんですが

週1で行ってるのでもう4回目くらい✌🏻

.

.

通い始めたきっかけ等はこちらのブログに書いてます☟

http://mgc.link/hina/2021/06/112189/

.

.

.

それでは本題💫

.

.

通い始めて気をつけいること‼

①足を組まない

もうこれは基本中の基本!

骨盤が上下に歪む原因に😭😭😭

.

足組むの癖🥲って方はどちらかの足ばかりではなく

両足同じくらいだとまだマシみたいですよ👍

.

②片足に重心をかけない

骨盤が左右に歪む原因😭😭

これは私すごく癖で、、、、🥵

通い始めて意識してしないように頑張ってます(笑)

.

③外側の筋肉だけでなくインナーマッスルを鍛える

骨盤を支えてくれてるインナーマッスルを鍛えることで

骨盤をより安定させる!!!

せっかく骨盤矯正してるのでインナーマッスルも

鍛えるの頑張ってます👍👍

.

④なるべくヒールを控える

これは職業柄本当に難しいけど、、、、

通勤だけでも!!ということで控えるようにしてます!

高いヒールは骨盤が歪む原因にも🥲🥲🥲

.

.

気をつけてることはこのくらいです✌🏻✌🏻

.

.

.

皆さんも今から真似できるものばかり✌🏻

.

一緒に骨盤美人目指しましょ〜🤗💞

(骨盤美人てなにwwwww)

.

.

骨盤矯正は長期戦🥵しっかり頑張るぞ〜🔥🔥

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事