休日メイク💄普段は見れない私のお顔です👶🏼笑

休日メイク💄普段は見れない私のお顔です👶🏼笑

.

.

こんにちは🌞

.

.

普段はバッチバチにメイクしているので

普段は見ることのできない休日メイクのお顔を

大公開👶🏼笑

.

.

休日の私のお顔👶🏼

どーんっ

はい、こんな感じの薄メイクですっ✌🏻

.

どこが薄いん??!てのは受け付けておりません、、🤣

顔の濃ゆさはご了承下さいませ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑

(あとなんかリップ塗ったらめちゃくちゃ濃いwww)

.

.

.

休日メイクのポイント

ベースは普段と変わらずなので

こちらを見てくださいっ☟

http://mgc.link/hina/2021/05/106181/

.

.

ベースが終わったら眉毛をかきます!

私はペンシルと眉マスカラを使います🙆🏻‍♀️

・100均のアイブロウペンシル

これはコスパ良すぎてストック5本は絶対(笑)

そんなになくならないけど(笑)

.

・ヘビロテの眉マスカラ

これはもう定番!みんな使ってるやつ!笑

一番明るいやつを使ってます(たしか🤣)

.

.

.

そして次は、、、、、

終わりー!!!!!🤣

たまにマスカラちょちょってつけるかな!👁

.

休日はお出かけ!!ってならない限り

眉毛のみのメイクです✌🏻まつパもしてるし✌🏻

マスクもするしね✌🏻💯

.

.

てな感じの楽ちん休日メイク💄🤍🤍🤍

.

.

たまにこれにバケハとか被っちゃうから

メイクの意味あるんかーーー?てなる🤣

一応、、ね??眉毛くらい、、ね?笑

.

.

.

毎日メイクはまた時間をかけて

ゆっくり紹介したいと思います!!!😘

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事