驚き❕ショック❕通います🥺🔥

驚き❕ショック❕通います🥺🔥

.

.

Instagramで私のストーリーを見てくださった方は

知ってると思うんですが、

先日、骨盤矯正に行ってまいりました〜!

.

.

きっかけは、、?🦴

骨盤矯正はずっと気になってて、

でも行けてなくて、今回行くきっかけとなったのが

小顔矯正に行ったときのこと!!!

.

顔の歪みを整えてもらいましたが

骨盤が歪んでいるから背骨も歪み、顔も歪む。

根本は骨盤!!!!ということを知ってから!

まず根本の骨盤をなおそう!!!!!

となったのがきっかけです!

.

.

骨盤矯正とは、、、

.

はい!笑

骨盤を整えれば身体の悩みだいたい解決するってくらい

骨盤はとっても大事!!!!!

.

.

私は身体を鍛えていますが

骨は自分ではどうにもならないので

より自分の身体に自信が持てるように

骨盤矯正に通うことにしました〜✌🏻💖

.

.

すぐに整う!という訳ではないので

地道に通ってしっかりと整えていきます!

.

.

.

という謎の宣言ブログ(笑)

.

また通い続けてから変化が出始めたら

その都度、報告ブログ描きますねっ🤣✌🏻

.

.

はい、最後は自撮りで締めます📸

(アイシャドウなしの薄メイク)

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事