【👦🏻との休日①】予定は未定。それでも素晴らしい休日でした💯

【👦🏻との休日①】予定は未定。それでも素晴らしい休日でした💯

.

休日のスケジュール

朝早く起きて〜

👦🏻は朝から脱毛へ。

その間に私は準備をして、

お洒落なとこでランチして〜

温泉行こうか〜。

.

という、予定。

はい、予定は未定。🤣

.

スケジュール通りに行ったのは

👦🏻が脱毛へ行くところまで(笑)

.

2人とも12:30くらいまで寝てました🤗

久々昼過ぎまで寝てた(笑)

まあそういう休日もありですね(笑)

.

.

本当の休日スケジュール

12:30- 起床☀️

2人ともシャワーを浴びて

準備開始🚿

.

13:30- 近所でランチ🍔

ハンバーガー🍔🤍🤍

休みの日は好きなものをなんでも食べるスタイル🐷

.

ハンバーガーをペロリ😋

めーちゃ美味しかった!大満足!💯

.

.

ここは👦🏻とよく行くお店!

ハンバーガー以外にもサンドイッチだったりもあって

テイクアウトもできます!

.

今度はテイクアウトして

公園とかで食べるのもありだな〜〜💭

お店のInstagram

.

.

14:30- ☕を求めて

ずーーーっと気になってたカフェに行きました!

.

すっごくお洒落な雰囲気のカフェで

私は水出しコーヒー、👦🏻はカフェモカで

のんびり過ごしました😌

.

内装?がすごい拘ってあって

落ち着くところでした!

街なのに街じゃないみたいな!(笑)

.

.

お店のInstagram

.

.

.

そして17時からは

今日のメインのところへ💭💯

.

これは次回のブログに書きますね〜✌🏻

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事