お気に入りが毎回更新される私のヘアカラー💇🏻‍♀️🌈

お気に入りが毎回更新される私のヘアカラー💇🏻‍♀️🌈

.

.

今月もやっとやっとやーーっと美容室へ💇🏻‍♀️💖

.

.

私、毎回カラーを全く決めずに行って

完全におまかせなんですが

もう毎回毎回、最高に最強に可愛いんです🥰

.

.

今月のヘアカラー💇🏻‍♀️🌈

ラベンダーピンク💜💞

.

少し黄味が強く出てたので

白っぽく綺麗に色落ちするようにと

今回はこのカラーに✌🏻💫

.

.

もうほんっとに綺麗すぎません??

無加工ですよ???

可愛すぎて毎度ため息😩💞💞💞💞

.

.

.

ちなみに今回も以前紹介したnimaへ行ってきました!

かほさんいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

.

.

色落ちも楽しみだし、

もう既に来月のカラーが楽しみ💖(笑)

.

.

.

ぜひニューカラーの私に会いに来てくださいっ👶🏼💞笑

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事