【恋愛】お待たせしましたっ🙇🏻‍♀️💦私と👦🏻の馴れ初めは、、🙊🤍

【恋愛】お待たせしましたっ🙇🏻‍♀️💦私と👦🏻の馴れ初めは、、🙊🤍

.

.

だいぶ前に募集した時のっ

本当にお待たせしました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(笑)

.

.

.

.

私と👦🏻の馴れ初め、、、

ちゃんと話すの初めて(笑)

.

.

まず、👦🏻と私は付き合い始めて

約1年4ヶ月くらい??(笑)

.

記念日がわからないので

だいたいですっ🤣

寒い時期で、2月くらいだったよな〜

て感じです!!!!(笑)

.

.

.

そして、出会いは私のいとこ🤣💞

.

私のいとこ(1個上)と私で

ほぼ毎日飲み行ってた時に行ったBARで、

👦🏻と初めて会いましたっ(笑)

.

私のいとこと👦🏻は元々仲良しで

2人も仲良くしなね〜みたいな感じだった(笑)

.

.

最初のお互いの印象はほんっとに

なーーーーんともなくて

あ、よろしく〜みたいな🤣🤣

.

.

それからBAR飲み行ったりして

話すようになって

ご飯にも何回か行ってるうちに

ん?これ付き合ってるの????

という感じで今に至ります👶🏼(笑)

.

.

私自身、全く恋愛体質じゃないので

ふっつーに男友達!て感じでしたが

まあなんか惹かれたんでしょーね😳🤣

.

.

と、、、こんな感じの馴れ初めです(笑)

大丈夫ですか、、?🥺(笑)

.

.

最後に、、、

出会ってすぐのツーショ📸(笑)

あ、最近私のことを知ってくださった方は

知らないと思いますが、

前は暗髪ロングでした〜(笑)

.

(終わりww)

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事