【美容】虫みたいなニューネイル💅🏻🪲✨

【美容】虫みたいなニューネイル💅🏻🪲✨

.

.

虫みたいってどゆこと?てなりますよね(笑)

見たらわかります、虫みたいなんです🤣🤣

.

.

.

.

.

虫みたいなニューネイル💅🏻🪲

.

.

じゃーーーんっ

どうです?虫みたいですよね🪲(笑)親指(笑)

.

.

普通のラメグラにするつもりが

珍しい色があったので

ポイントとして親指に👍🤍🤍

.

.

マグネットネイルなので見る角度によって

色が違って見えるのがまたポイント✨

実際見るとめーーーーちゃ可愛いんですよ??

(好み分かれる色ですが🤣)

.

私は大満足です🥰🥰🥰💯

.

今回行ったところのネイリストさんと

すごく好みが似てて、話してると共感ばかり(笑)

お互い共感者がいることに驚き🤣🤣

.

.

そしてそのネイリストさんの爪すごかったです!!!

今まで見たことない爪してて可愛かった〜💖

.

.

.

お店の詳細☟

.

街にあるので皆さんもぜひ行ってみてください💅🏻💞

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事