【休日】美容Dayにして充実してた1日😌💯

【休日】美容Dayにして充実してた1日😌💯

.

.

今日はお休みを頂いてました🙇🏻‍♀️

.

朝からすご〜く充実してましたっ👶🏼💯

.

.

1日のスケジュール✍

7:30 起床

お休みの日でも基本早起き🌞

(寝起きwwwwww)

.

.

.

9:30- / 11:00- ジム💪🔥

45分のコマ制なので、この日は午前中に2コマ🔥

.

食べたら食べた分しっかりお肉がつく体質なので

運動はかかせません🐷🔥

.

ちなみに昨日は夜中に干し芋とアイス食べた🐷

(ピノのピスタチオ激ウマ!!!!)

👦🏻はカップ麺(笑)👦🏻はふとらない体質なので

羨ましすぎる、、、お肉あげたい、、、、

.

この日のウェア🤸‍♂️🤍モモ裏にロゴ(撮るの苦戦w)

もっと沢山揃えたいな〜

そのためには着こなせる身体作り!!!

頑張ります🔥🔥

.

.

15:00- 美容室(カット/カラー)💇🏻‍♀️🌈

行きつけの美容室へ👼🏻💖

もうほんっとにいつも楽しみ!!!!

カラーがすごく上手なのでおすすめです💯

.

美容室の詳細は以前ブログに詳しく書いてるので

こちらを☟

http://mgc.link/hina/2021/05/103907/

.

.

18:00- ネイル💅🏻

1ヶ月近くも行けてなかった🥵🥵🥵

伸び放題の爪を綺麗に可愛くしてきましたっっ!!💞

.

.

.

.

とそんなこんなであっという間に

終わってしまった休日!!!💫

今回の休みも最高に充実してました👏💯

.

.

新しいヘアカラーとネイルはまた更新しますねっ💭

.

.

.

そして今はお家でひとり晩酌🍶(笑)

👦🏻が地元に帰ってるのでひとり寂しく(笑)

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事