6連勤終わりの休日の過ごし方✌🏻💞

6連勤終わりの休日の過ごし方✌🏻💞

セール準備、セール期間と6連勤を終え

疲れ果てた私の過ごし方👼🏻💞

それは、、、、

朝から行動🤸‍♂️🤍

え????!ゆっくりしないんかい(笑)

って感じですが、、、

私はゆっくりゴロゴロしてるほうが疲れちゃうので

割と休日もバリバリ活動しとります👶🏼💯

ゆっくりしてるのは二日酔いの時くらい(笑)(笑)

今は飲みも行けなくなったのでそれもなくなりました🤣

そして今回の休みは、、、

11:00〜 shopping🛍

休みの日もEMODAへ(笑)

セールで激安なので、サンダルとパンツとアクセを

GETしました〜(👦🏻が買ってくれた)

(👦🏻は仏様ですほんとに)

(いつもありがとうございます)

12:00〜 lunch🍕

昨夜からピザ食べたい〜🐷

という私のわがままを聞いてくれましたっ

生ハムと半熟卵のピザ🍕

しらすとトマトのさっぱりパスタ🍝

2人ではんぶんこ✌🏻

どっちも初めて食べるタイプのやつだったけど

めーーーーちゃ美味しかったです🐷💞

14:00〜 脱毛🧖🏻‍♀️

脱毛事情についてはこちらのブログに

詳しく書いてます💯

http://mgc.link/hina/2021/05/108621/

そして今、実家に帰ってきてるので

やーーーっとのんびりしてます👼🏻笑

(現在午後5時半)

と、、、今回の私の休日はこんな感じで

終わりを迎えようとしています(笑)

基本的に美容系は入れてるので

まるまる1日美容デーだったり、

合間にご飯行ったり、お出かけしたり〜

って感じです🤸‍♂️

また次回の休日も更新しますね〜

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事