いつぶり?!😳ってくらいのもの食べました🍤🍤笑

いつぶり?!😳ってくらいのもの食べました🍤🍤笑

.

.

先日、👦🏻とランチに行ったときのお話。笑

.

.

2人とも朝からプロテインを飲んだくらいで

なーんにも食べてなくて、

お腹空いた〜〜〜🐷何食べる〜〜?

てなって、、、

お寿司?鰻?パンケーキ?とか

候補は沢山ありましたが、

選ばれたのは、、、、

.

.

天ぷら🍤🤍🤍🤍🤍

いっや〜〜〜美味しかった🐷💯💯💯💯

.

私、体を鍛えてるのもあって

普段から脂質は控えてるので

いつぶり?!!!?てくらいの天ぷら🍤

というか、いつぶり!!!?てくらいの揚げ物!!

.

ほんっとうに美味しくて

始終ニコニコでいただきましたっ🐷🤍🤍

.

.

またしっかり体鍛えて

美味しいもの食べたいな〜っ

次は何食べようかな😏💖

.

👦🏻に連れてってもらお〜っと!!!

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事