【自己紹介】6月も宜しくお願いします👶🏼💖

【自己紹介】6月も宜しくお願いします👶🏼💖

今日から6月〜!!早い!早すぎる!笑

私今年の始めに、2021年の抱負、

目標をいくつかたてたんですが

まだ達成できてないものばかり、、、、🥵

2021年、あと半分あるので

意味のある毎日を過ごしていきます💪🔥

(いきなりwwww)

.

さ、本題(笑)

.

【自己紹介】

(名前) 陽菜 / ひな

.

(年齢) 99年生まれの21歳

.

(血液型) B型

☝仕事面ではB型っぽくないってよく言われる👶🏼

.

(好きな食べ物) 韓国料理!アイス!寿司!お肉!笑

私お菓子は基本食べないんですが、アイスだけは

辞められない!年中食べてる!🐷

.

(使ってる香水) ZARA オーキッド

Dior ジャドール

☝この2つを使い分けてます!

店頭ではZARAの方を基本ずーっと使ってます!

季節によって少し変えたりはしてます💯

.

.

.

今回はこのくらいでっ(笑)

.

てことで6月も宜しくお願いします👶🏼💖💖

沢山のお客様とお会いし、お喋りできるのを

楽しみにしてます🥰✌🏻

.

.

6月のシフト

.

.

.

では☆

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事