【女子必見❗】アパレルスタッフの脱毛事情🙊💖

【女子必見❗】アパレルスタッフの脱毛事情🙊💖

先日インスタのストーリーで

質問を募集した中にあったので

実際にEMODAのスタッフに聞いてみました〜!

EMODAスタッフの脱毛事情🙊💯

質問をしてみました〜📣 Q & A

①脱毛はしてる?

②どこで?

③なぜそこを選んだの

④金額や効果は?(実感したこと)

この4つを聞いてみました〜🤸🏻‍♂️

.

.

香苗さん☟

①してる!

.

②湘南美容クリニック

.

③医療脱毛が良かったから!✨

.

④全身6回コースで40万くらい!

今3回受けて、VIOやワキは特に効果がわかる!!!

.

.

.

真愛さん☟

①してる!

.

②LAGULASU(エステ脱毛)

.

③医療脱毛が終わって、

気になる箇所がある時に行ってる!!✨

.

④うなじちゃん、頭の生え際、

眉毛を無料で整えてくれる!

都度払い/時間を取る説明や勧誘が一切ない!

☝ここが好き!!!

部分¥1,000〜、全身¥12,000!

.

.

.

私☟

①してる!

.

②湘南美容クリニック

.

③エステ脱毛で全身は終わったので、

もっと完璧にしたいワキとVIOは

医療脱毛がよかったから!✨

.

④元々毛も薄くてエステ脱毛でも十分だったけど

やっぱり医療脱毛はすごいな〜!!てなりました💯

私は部分でワキとVIOだけなので6万くらいです✌🏻

.

.

.

やっぱりアパレルをしてると

肌見せの多いものもあるので

しっかりとケアをしてます💖💯

.

服を着こなすためにも毛はいらないですもんね🥵

.

.

以上、EMODAスタッフの脱毛事情でした〜👏

ご質問ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

ぜひ参考にして下さいっ

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事