妹にネイルしてもらった👣💅🏻

.

.

この間の休みに特に何も予定を入れてなかったので

あ!!!フットネイルしよ!!!てなって

即行動🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️ (B型あるある)

.

.

向かった先はネイルサロン💅🏻!

ではなく実家🏠🤍🤍笑

.

私も妹もジェルネイルキットを持ってるので

いつでもセルフでジェルネイルできちゃう✌🏻💖

.

.

.

え、じゃあなんで自分でしないの〜?

、、、、、、

単純にめんどくさいからっ🙊笑

しかも妹ネイリストでもなんでもないのに

上手なの!!!!💯💯

そして無料😏

.

.

フットネイル👣💙💎

ブルーのミラーネイルにしてもらった〜✨

可愛すぎる🥺🥺🥺🥺💖

.

ブルー×ミラーの組み合わせ最強!!!!

ブラックコーデが多いからポイントにもなるっ💎

.

.

.

妹ちゃん、ありがと〜う🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️

.

.

.

ちなみに妹が自分にしたネイル☟

モデルの吉木ちさとちゃんのネイルを

見様見真似でやったらしいんだけど、、、

クオリティ高すぎ!!!!😳💯

.

今度はハンドネイルもお願いしてみよ〜っと😏笑

.

.

.

以上、私のネイル事情でした〜

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事