皆さん、マスクの中の唇プルプルですか??🥺🤍

皆さん、マスクの中の唇プルプルですか??🥺🤍

決して、煽ってませんwwwwww

ただ私も何ですが、マスク生活が続いて

リップ塗らなくなったり、

唇のケアが前より怠ってしまったり、、、

でも、ご飯食べるときだったりふとした時に

マスク外して、唇ガッサガサは悲しい🥵🥵

そこで私が実際に使ってる唇ケアを

ご紹介していきます👶🏼💖

私の唇ケアについて👄

①ナイトケア🌙

こちらをお風呂あがりに

顔のスキンケアするタイミングで使ってます✌🏻💫

だいたい週2〜3くらいっ

スクラブをしたあとはヴァセリンを塗って就寝🛌💤

このスクラブはマッサージするように使います!

唇がすっごい柔らかくなるし、プルプルに👄🤍

誕生日に友達からプレゼントしてもらったもの💓

めちゃくちゃ愛用してて、リピ確🙆🏻‍♀️💯

②日中のケア☀

これはもうめちゃくちゃ有名ですよね!

日中はこれを朝のメイク後、お昼食べた後

乾燥が気になった時につけてます👄

とにかく保湿力がすごい!!!!!

そして口紅をつけなくてもほんのり色づいてくれます💄

ただグロスが元々苦手な私は、ベタついちゃうのが

少しマイナス点🥲🥲

でももうなくなるくらい愛用してる🥰

そこで少し気になってたやつを今日購入しましたっ🛒

それがこちらっ☟

レブロン キスシュガースクラブ (リップバーム)

これも前から有名だけど、使ったことなかった!!!

ということで、購入🛒💖

しかも限定のトムとジェリーデザイン🐱🐭にした笑

可愛い〜〜っ

これは潤いを与えつつ、

スクラブで角質ケアもできるリップバーム!!

優秀やんっっ😳💯

しかも税込800円くらい?だったかな?笑

安い!!!!!

これはまだ使ってないので後々ご報告しますっ🤣

皆さんはどんなリップケアしてますか?😳

よかったら参考にしてみてくださいっ

いいのあるよ〜ってのも教えてください👶🏼(笑)

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事