私の最近のまつげ👀💖

梅雨入りしてから髪の毛もまつげも

影響受けまくりでやばーーーい🥵💦

ってなったので出勤前に、

最近おサボりしてたまつパに行ってきましたっ🤸🏻‍♂️

仕上がりっ👀💖

(画質悪🥵🥵🥵🥵💦)

(目を伏せるとこんな感じ✌🏻)

ぎゅいーーーーーんって

上がってるのわかります?🥺🥺

ビューラーなしでここまで綺麗に😳💖

梅雨で湿気やばくて落ちまくってたまつ毛が

こんなにあがってくれるとは、、、ありがたい、、😍

そして、、なんとご厚意で

アイブロウまで綺麗にして下さったんです!!

私は元々の眉毛が濃くて密!!!! (語彙力)

それを相談したら、

濃いところは間引きをして

周りのいらない毛はWAX脱毛まで🥺

まつ毛があがったうえに

眉毛まで整えてくださいました!

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

これでしばらくはまつ毛あがりまくり〜👶🏼⇈

まつ育についてはまた詳しく記事にしますっ

今回行ったお店の詳細

まつエクで有名なBelle👀

スタッフの皆さん美人で優しくて

すごーく楽しい空間でした🎵

施術もスムーズで上手すぎて

爆睡かましてました😴🤣🤣

皆さんもまつエク、まつパする時

行ってみてください💭

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事