【EMODA】双子ちゃんコーデ👼🏻🍭

【EMODA】双子ちゃんコーデ👼🏻🍭

双子ちゃんコーデってなんか言い方ダサい🤣

かっこいい言い方ありましたよね??

ど忘れして出てこない(笑)

とりあえず、双子ちゃんコーデ🍭←

新作アイテムで真愛さんと

双子ちゃんコーデしました〜🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️

こちらっ☟

【EMODA】双子ちゃんコーデ🍭

真愛さんの顔小さすぎて私顔デカい。

いや元からか🤸‍♂️🤸‍♂️

(まあそれはさておき)

可愛くないですか???

双子ちゃんコーデ👶🏼👼🏻🍭

EMODAらしいショート丈Tシャツと

ダメージジーンズを合わせカジュアルコーデを

2人で着てみました〜✌🏻✌🏻

商品詳細

目を引くデザインのプリントとロゴが入ってます💖

ゆったりとしたシルエットなので

こなれ感を出しつつゆるーく着れるもの✌🏻💯

ショート丈なのでハイウエストボトムとの合わせで

スタイルアップ🆙

切りっぱなしの裾とクラッシュ加工がポイントの

ハイウエストジーンズ👖

ストレートラインがめちゃくちゃ綺麗で

脚をスラッと魅せてくれます😏💯

シーズン問わず長く使える万能アイテム!!!

トップスも選ばないので、幅広いコーデが組める👍

今回はこちらの2点を使って

ゆるーく双子ちゃんコーデしてみました🍭

また色んなアイテムで双子ちゃんしたいな〜👶🏼💖

皆さんもぜひ参考にしてみてください✔

では☆

Hina

Instagram

EMODAカテゴリの最新記事