新作〜!私が狙ってるのはこれ😏💖

新作〜!私が狙ってるのはこれ😏💖

18日、EMODA新作day👼🏻💖

今回もばっちばちに可愛くて

物欲やばい、、、破産しそう💸💸

私が狙ってる新作はこちら💁🏻‍♀️

✔PUFF SLEEVE MINI OP  ¥8,990

ずーっとミニワンピが欲しくて、

やっと理想のデザインのものが👼🏻💖

ウエストの切り替えの位置が高くなってるから

脚長効果抜群!!!💫

グレーとブラックで悩んでます👶🏼

ブラック多いからたまにはグレーもありかな〜と!

✔PANEL CUT OFF DENIM SK  ¥9,990

Aラインのスカートはとにかくスタイルよく見える👍🤍

そして裾がアシンメトリーカットラインになってて

とってもお洒落🎵

デニムスカートは既にアイスブルー持ってるから

これはブラック1択かな〜😏🖤

シンプルなTシャツでカジュアル

かつモードな感じで合わせたいっっ

✔COMBI FLARE HEEL SANDAL  ¥8,990

フレアヒールがポイント💫

珍しいしお洒落だし安定感抜群🙆🏻‍♀️💯

クリアなストラップが夏らしくて好きーーー!

前回のブレイドサンダルは黒をGETしたから

今回はパイソン狙ってます🐍

✔STRAP HEEL SANDAL  ¥7,990

シンプルなデザインだからなーーんにでも

幅広く合わせられる!!!

さっと履けるサンダル第一位🥇笑

ワイドパンツとかマキシスカートで合わせたいな〜っ

これは色がめちゃくちゃ悩みどころ、、、🥵

もうどれも可愛すぎて他にもたくさん欲しいけど

その中でもこの4つはGETしようかな〜と

狙っております😏💖💖

皆様も新作チェックしてみてください✔

ちなみに既にGET済のものはこちら☟

http://mgc.link/hina/2021/05/105333/

では☆

Hina

Instagram

EMODAカテゴリの最新記事