私の最近の癒やし💭🍚

私の最近の癒やし💭🍚

まず、いきなりなんですが!

私、食べることが大好きなんです!!🐷🤍

そしてそれと同じくらいに

たくさん食べる人、食べる人を見るのが

好きなんです!!!💖笑

それでYouTubeとかTik Tokとかで

ASMRとか大食い、早食いとかの動画

めちゃくちゃ見てるんです👀💫

もーめっちゃ癒やし!!!!!

そこで最近よく見る人をおすすめしたいな〜とっ🤣

というか共有???🤣

目次

Tik Tok 

これはただただおじさんが食事をする様子が

撮られただけなんですが、

なんか他の人にはない魅力があって

1回見てからすごい虜!!!🥵💖笑

この方はありえないくらいの量を

ぺろっと👅!!!!

白ご飯なんか昔話で見るような大盛り!!🍚

見ててすごく気持ちがいい(笑)

めちゃくちゃ食べるのに

めちゃくちゃスタイル良い!!!

女の子の理想ですね、、、まさに、、🥺💫

そしてこの方はよくミスド縛りとかコンビニ縛りで

新作を食べてるので参考にもしてます😌💯

他にもよく見る方いるんですが、

特におすすめな3人っ!!!笑

食べる系苦手な方もいると思いますが🥵

同志の方にはおすすめしたいっ!!✊笑

おうち時間にぜひ😌💖

私もこれだけの大食いとかやってみたいな〜🤣

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事