崩れない❕ヨレない❕私のベースメイク👶🏼🪞

崩れない❕ヨレない❕私のベースメイク👶🏼🪞

マスクするようになってから

毎日毎日メイク崩れが気になったり、

肌荒れが気になったり、、

肌の悩み増えません??🥵

それに最近は暑くなってきて

いよいよ夏〜!

メイク崩れがさらに気になってくる季節🥲

そこで私がしているベースメイクを

ご紹介しようかな〜と

崩れない❕ヨレない❕ベースメイク👶🏼

私が使っているもの

(左)Dr.Jart+ の シカペアリカバー

(右)SHISEIDO の ベビーパウダー

ドクタージャルトは結構有名ですよね!!!

見た目はグリーンのクリームなんですが

塗るとベージュっぽくなり肌に馴染みます✌🏻

これをスキンケア終わりの肌に下地としてぺたぺた。

そしてベビーパウダーをポンポンして

終わり〜っ!!

最近のベースメイクはこれだけ✌🏻

ヨレちゃうのが嫌で色んなミストとかも

試したんですが、やっぱり塗りすぎないのが

1番ヨレない!!!!🤣

そして、なにより肌への負担も減らせる😳💯💯

でもどうしても肌トラブルがあるとことかには

コンシーラーを使ったりします!

Dior か ザセム のコンシーラーを使います!

カバー力は断然ザセム!!コスパ最強👏

Diorは美容成分配合されてるので

肌のことを考えるとコッチ🤔💫

と、そんなこんなで

ちゃちゃっとベースメイクしてます✌🏻

顔色悪っ🤣🤣🤣

これが下地とベビーパウダーのみの肌👶🏼

(肌加工一切なし。だから少し遠目🥺笑)

(太陽の光様様。笑)

ここからコンシーラーをしたりしなかったりです!

以上、私の崩れない❕ヨレない❕

塗りすぎないベースメイクでした〜👶🏼

(なんだ、キープミストじゃないんかいっ)

すみません💦

崩れないものに出会ったことないんです、、、

参考までにっ

スキンケアも色々試してみてるので

良いのがあれば共有します💭

みなさんもおすすめあれば教えてくださいっ

(ちなみに敏感肌、乾燥肌です🥲笑)

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事