習慣になってること💭💫

習慣になってること💭💫

私がもうここ何年間かずーーーっと

これだけは習慣になってることがあるんですが

それは☟

習慣になってること💭💫

どーーーーーんっ

そう、お水🚰🤍🤍🤍🤍笑

水を毎日1.5L〜2L飲むこと!!

だから出勤のときはいつも

この2Lペットボトルをかかえて出勤🕒笑

最初の方はスタッフにもお客様にも

ツッコまれてました🤣🤣

が、、私の習慣になりすぎて

2Lペットボトルの水=私👶🏼

と定着してきてる(笑)(笑)

水を飲む理由としては、

①基本、飲み物=水!!

((たまーーにコーヒーとかは飲みますが☕))

②身体のめぐりを良くするため

③肌のターンオーバーを助けるため

④無駄な間食を防ぐため

です!!!

水を飲むといいことしかないので

これからも飲み続けます💨(笑)

みなさんもぜひ試してみてください♫

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事