【購入品】私が最近EMODAで買ったもの🛒🛍

【購入品】私が最近EMODAで買ったもの🛒🛍

.

.

私服もEMODAばっかりの

エモラーです✌💖💖

最近も爆買いしまくり🤣💸💸

.

.

新作が入荷するたび買ってる気がするので、、

そろそろ購入品紹介をしようかな〜とっ

お付き合いください🥰

.

.

私の購入品🛒 【EMODA】

①ビスチェフレアデニムサロペット

〔size〕S / M

〔price〕¥9,990

.

インディゴを購入🛒

.

サロペって子供っぽく見えがちですが

これはパンツがフレアデザインになっているのと

ストレッチが効いてて履きやすい!!!💓

即買いしました〜✌🏻

.

サロペ1枚で着たり、インナーを変えるだけで

ガラリと雰囲気変わるので重宝してます👶🏼✨

.

そして税込みで1万しないのもポイント😏

店舗にも少量ですが在庫あるので

狙ってる方はお早めにっ

.

.

②ブレイドスクエアサンダル

〔size〕S / M / L

〔price〕¥11,990

.

ブラックを購入🛒

.

デザインはもちろん、このヒール部分に一目惚れ😳💖

ピンでも厚底でもない、

この華奢で安定感のあるヒール!

これは2色買いをしようかな〜と!!🤍🤍

.

.

③オープンカラーショートシャツ

〔price〕¥5,990

.

オリジナル柄のライトミックスを購入🛒

.

ショート丈がEMODAらしいアイテム!

1枚でトップスとしても、ボタンを開けて羽織にも!

万能に使えそ〜ってことで購入✌🏻💫

.

ハイウエストボトムと合わせて

スタイルアップを狙います!!!爆笑

.

.

④ヴィンテージライクハイウエストフレアジーンズ

〔size〕XS / S / M

〔price〕¥12,980

.

アイスブルーを購入🛒

.

ハイウエストで脚長効果抜群🙆🏻‍♀️💯💯

そしてなんといってもフレアの形が綺麗!!!

履いたら、誰の脚??!ってくらい詐欺れます(笑)

.

サイズ展開も珍しく、XS〜Mまであるので

きっとピッタリのサイズ感が見つかると思います👍

.

この形のデニムは合わせに困らないので

1つは持っておくとほんっとに便利です😘

.

.

.

以上、購入品の中でも特におすすめの4つでした🙋🏻‍♀️💓

.

.

.

今度は購入品アイテムでの私服コーデを

載せま〜すっ

(いつか、、いつになるかな😏笑)

.

.

.

お楽しみに〜🤍

では!

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事