【休日】食と運動と彼と✌💫

【休日】食と運動と彼と✌💫

7時頃に目が覚めて〜

(早番でも遅番でも休みでも基本早起き🤣)

ゴロゴロ携帯タイム📱

最近はTikTok見るのにハマってます(笑)

めちゃくちゃおすすめなのあるので

今度まとめて紹介させてください😏笑

そして朝シャンして〜🚿

掃除洗濯をして

いつもの朝ごはん🍌

👇

http://mgc.link/hina/2021/05/104813/

そしてまた動画見たり〜準備したり〜

この日は全身EMODA✌

私の私服に黒がないのは本当に珍しい(笑)

ちょっと雰囲気変えてみました〜

そしてこの日はジムの前に

高校の時の友達とランチに

前から気になってたとこっ

三年坂のグルマンってところに行きました!🍖

これはレディースセットてやつで

まあまあガッツリ食べました🐷

そしてジムへ💪🔥

しっかり汗流してきました〜

最近は体重変わらないけど

痩せた〜て言われること多くなって

見た目重視で頑張ってます🔥(笑)

夏までにもっと絞れるように頑張るぞ〜っ

そしてジム終わりは👦🏻とお家でまったり〜

コロナでお出かけする回数は減ったけど

その分趣味を見つけたりして

自分のために時間を使うことが多くなりましたっ

もっと沢山趣味を見つけたいな〜

みなさんのおすすめあれば教えてくださいっ

(アイキャッチ画像はジム終わり)

(飲みかけプロテインと📸)

(安心してください、服着てます)

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事