月1のヘアカラー💇🏻‍♀️今回は?🌈

月1のヘアカラー💇🏻‍♀️今回は?🌈

いや、私は月2行くときもあります(笑)

昨年の夏終わり頃にハイトーンにしてから

通いつめてます🤣✌🏻

今回行く前(前回)はこんな感じでした👩🏼

before

ブロンドベージュ💛💛💛

色落ちしてザ!ブロンド!までなりましたっ

そして今回は、、、

after

ブルーグレー🤍🤍

いっっや可愛すぎません???!😳

そして光の具合によってはブルーが強めに見えたり

グレーが強めに見えたり💭💎

店内ではブルーが強めに見えます!!笑

こんな感じでっ☟

今回のカラーも大満足ですっっ💯💯💯

色落ちも楽しみ〜〜

私が通う美容室情報🤫🤍

nima 【ニマ】

街からは少し離れてるんですが、

カフェみたいなすごくお洒落な空間で

カラーもすごく上手で

そしてスタッフの皆さんがとってもアットホームで

もう楽しい空間です🥰

担当のかほさんに出会えてよかった〜と

心の底から思います😌いつもありがとうございますっ

来月も楽しみ〜 早く行きたい(笑)

美容室 nima、ぜひチェックしてみてください✔

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事