【自己紹介】はじめまして。Hinaです💖

【自己紹介】はじめまして。Hinaです💖

はじめまして☀

5月からMGCブロガーとして

個人ブログを書いていくことになりましたっ😳💓

(ブログ書くのなんてアメブロ以来🦠笑)

自己紹介

EMODA熊本店のHinaです🐣

3月末まではMURUAにいて、

4月からEMODAに異動になりましたっ!

〔年齢〕 21歳

〔誕生日〕 12月1日

☝よく夏生まれっぽいて言われます(笑)

〔血液型〕 B型

好きなこと🤍

自称!美容オタク🤓💖

ってくらい美容に関して大好きです!!

なんでもすぐに自分の身で試してみる派🙋🏼‍♀️笑

旅行✈

国内外問わず旅行が大好きで

コロナの前は最低月一で旅行してました💫

はやく何も気にせず出かけられるようになりたいな〜💭

お酒🥃

お酒の場も好きだし、お酒も大好き!!!!

基本、ハイボール一途💖

ですが、最近は日本酒も好んで飲みます✌

そして、ファッション👗

お洒落大好きで、自分はもちろんなんですけど

妹のコーディネートは毎回私がしてます🤍

人にコーディネート組むのが楽しくて大好きです✌💓

と、、こんな感じの私です🌞笑

ブログを通してより私のことを

知っていただけたらな〜と!!💓

(1番最新の自撮り🤣)

これから沢山ブログ更新していくので

みなさまどうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💖

Hina

インスタグラム

Hinaカテゴリの最新記事