【誕生日】今月で◯歳になりました🥂誕生日の過ごし方🧔🏾❤️

【誕生日】今月で◯歳になりました🥂誕生日の過ごし方🧔🏾❤️

こんばんはっ🌞

そーいえば今月、

21歳の誕生日を迎えました❤️ぱちぱち〜👏

👆🏿ついこの前まで18歳だったのに。時の流れは早いなぁとつくづく思います🤣

(18歳の時の誕生日🥂メイクがまだ幼い🙄)

デコの広さだけは変わらないみたいです👏笑

しっかりGYDAのデニム履いてますね👖

今年も丁度、緊急事態宣言になってしまったので🧔🏾にお家でお祝いしてもらいました🥂

ケーキは絶対私の好物のいちごタルトにしてくれます🙄❤️幸

誕生日の前日に顔のFCRをして

絶賛ダウンタイム中で真っ赤で顔がパンパンだったので写メは全然いいの撮れなかった😂

🧔🏾仕事忙しいのに早番の私に合わせて早く切り上げてくれて感謝👏❤️

スタッフ達からのサプライズもありました🤩❤️

ミーティングを終えたと思ったら

まさかのプレゼントが出てきました😭❤️

しかも買おうとしてた物でびっくり🌸

やっぱり、ずっと一緒いるから好みが分かるんだなぁと愛を感じました❤️

去年の写真🤳一年って早い!

私同じポーズしてました w w

16歳からずっとこの仕事をしてて

どこに行っても最年少だったけど、気付けば

もう歳下の子も入社したりと、

しっかりと大人になってました👧🏽

周りの環境や関わる人に感謝の気持ちを忘れずに21歳も仕事とプライベートを充実させながら

頑張りますっ🔥

ではっ

insta

HIKARUカテゴリの最新記事