初めて〇〇カラーした結果、可愛すぎた件🤩✌️💇‍♀️

初めて〇〇カラーした結果、可愛すぎた件🤩✌️💇‍♀️

こんばんは✨

HIKARUです🤩

昨日仕事終わりに美容室に行って

すこーしイメチェンしてきました❣️

before👆🏿

仕事終わりでお腹ぺこぺこだったので

(買ってきて貰ったカニカマ食べながら染め染めちゅう…👆🏿笑)

after👆🏿✨

どうですか?🥺

インナーカラーを入れてみました🤩💕

今まで正直インナーカラーの可愛さがよく分からず避けて来てて

髪色明るくしたいけど結局暗めが好きだしなーって思ってたら

インナーカラーだとどっちも楽しめるやん🥺❤️

と思い挑戦💕

思いの外可愛すぎたので共有します😂

担当さんに感謝です✌️💕神

ずーっと通ってる美容室はココです!👇

大名にあって場所も分かりやすい✨

何よりどんなカラーでもどんな髪質でもしっかり入れてくれるのでオススメでしかないので是非✌️

insta

HIKARUカテゴリの最新記事