私が使ってる写真のcolour加工アプリと私のこだわりを大公開📸🍎

私が使ってる写真のcolour加工アプリと私のこだわりを大公開📸🍎

こんばんはっ

hikaruです🌞❣️

(懐かしショット📸)

本日は、、

写真を加工するアプリを紹介🌴

まず私が使っているのは

VSCOです📸

こんな風に沢山カラーを選べるんですが

私はinstaに載せる時の写真は

A4を使ってます🌞🤍

大体 ~7.5 ぐらい✍️

↓何も色を付けてない写真↓

A4 7.5のシャープ6.2ぐらい!

茶系でシャープをかけてハキッと締まった感じにしてます🌴

洋服によってはブルーっぽくしたりも🫐

このどちらかです🙋‍♀️✍️✍️✍️

私が意識してるのは

✔︎シャープをかけてくっきり感を出す

✔︎色の強さを均等にする

✔︎たまにブルー系も入れる

とか!

うん、こだわりって言えるほどでもなかったですね🥸笑

是非参考にしてみて下さい〜🙋‍♀️

ではっ

insta(画像タップ

HIKARUカテゴリの最新記事