恋愛、ストレス発散方💖など5つの質問返していきます✍️㊙️

恋愛、ストレス発散方💖など5つの質問返していきます✍️㊙️

こんばんはっ

HIKARUです🌞

お隣EMODAのhinaさん💖

質問箱を久々に開いたら何件か来てたので

お返事タイム✍️✨



質問返しスタート🕐

あーっ

一人旅自体が絶対できない派だけど(寂しいから🥺)

1人で行ってみたいとするならアメリカ!🇺🇸笑

ノリ良さそうだから。笑

定期的に買う物はカラコンです👁

仕事中少しでも目が痛くなったらすぐ捨てるから消費早いです😂‼️

👆🏿愛用カラコン載せてます✨

告白されたら、嬉しい気持ち。笑

でも友達って思ってる人だったら

よっぽどじゃ無い限り恋愛感情芽生えない人です私🤞🏾🤩

おー😂😂😂😂😂

黒歴史、、難しい。

いつも全力で遊んで大体何かやらかしてしまうけど

黒歴史ってなんでしょう🥺🍺

答えになってなくてすみません🥺

お腹すいてなくても食べてしまったり

暴食してしまう傾向あり。

すぐ食に走ってしまうから危機感じてます🥺‼️

ストレスMAXでやばくなったら前までだった家で泣いてました。笑

最近はイライラ通り越したら無になる事が多いです🐙一旦脳みそ休ませる。笑

発散方としては

休みの日に買い物して発散したり

後は友達に🍻付き合ってもらったり。

彼氏に話し聞いてもらったりも多いです🕐

そして、明日から頑張ろう!て切り替えてます!

以上っ

また質問溜まってたら返します❤️

insta

HIKARUカテゴリの最新記事