ずっと欲しかった○○をプレゼントして貰ったよ🧔🏾🎁

ずっと欲しかった○○をプレゼントして貰ったよ🧔🏾🎁

こんばんは🌞

コンビニでご飯を買うと

1人分じゃないと判断され無言でお箸2膳渡されるhikaruです🤩

(今日はモズクとチクワとサラダとぶっかけウドンと🍺)胃袋大解放です

今日は、最近大好きな🧔🏾から少し遅めの

ホワイトデーを貰ったのでチラ見せします←

🥺❤️

待った甲斐があった。笑

とにかく可愛すぎて可愛いすぎて。

ずっとコインのネックレスが欲しくて

探してたけど良いのなくて

🧔🏾が選んでプレゼントしてくれました❤️

もうね何が嬉しいかって言われたら

私に似合うのを探してくれたことが嬉しい!

嬉しくてずっと触ってる😂

何気にバレンタイン3回目だ😳

来年のバレンタインも気合入れて作ろう〜

目次

insta

HIKARUカテゴリの最新記事