【休日】🧔🏾と駆け込みお花見してきた🌸

【休日】🧔🏾と駆け込みお花見してきた🌸

あっとゆーまに3月終わりですね🌞

🧔🏾に付き合ってもらって

駆け込みで桜を見てきました🌸🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

不審者感。笑 (ごめん笑)

雨降った次の日なのに桜が満開で感動🥺❤️

寒かったしお腹すいたから

大濠公園をサーっと歩いてすぐ車に戻った🏃‍♀️

え、もういいの?て言われるぐらい秒。笑

花より団子の人です🙋‍♀️

ちなみにコロナ知らずの2年前は

お弁当にシャンパン🍾笑

(なんやろこのキャバクラ感)

またこんなんできる日が早くくればいいな〜と

今年は大人しくお花見をしてきたお話でした❤️笑

insta

HIKARUカテゴリの最新記事