【過去pic】思い出の温泉旅❤️🧔🏾

【過去pic】思い出の温泉旅❤️🧔🏾

こんばんはっ

花粉のせいで1日中

目がウルウルしてたhikaruです🥺(営業後のワタシ)

最近旅行に行きたい欲が半端ないから

とりあえず昔の思い出に浸ってみる✌️♨️笑

なんか可愛い。笑

それではスタート🤫

大分旅館♨️ご飯編🥢

誕生日に連れて行ってもらった時🙊

大喧嘩後の仲直り旅館♨️

どれも美味し過ぎて1つ1つに2人とも感動しながら食べた🥺🥢❤️

お部屋に付いてる露天風呂入って

いっぱいお酒準備して

こーゆうの絶対持っていく派🙋‍♀️笑

付き合ってくれるところが好き😂

弾丸熊本編🐻

熊本に泊まりで遊びに行ったりも♨️

まず赤牛丼食べて、

お酒飲んで

遊んで


帰りに家族風呂💯

今じゃコロナもあって全然こんな遊びできないけど😭

沢山連れてってもらった中で写真絞るの難しかった🥺❤️笑

はやくまたリベンジできますように〜🥺❤️

なんかごちゃごちゃしたけど

思い出に浸ってみた🥺♨️♨️

良かったらこっちも見てみてね🏃‍♀️💕

では✌️

insta

HIKARUカテゴリの最新記事