【愛用品】私のバッグの中身を大公開👜❤️

【愛用品】私のバッグの中身を大公開👜❤️

こんばんは!!

hikaruです👶🏾

今日は普段私が使っているバッグとバッグの中身をご紹介します🤫❤️

GYDAで購入したミニバッグを愛用中👜

小さいのに荷物がめちゃくちゃ入る!

とても優秀な子(店頭は完売済🙇‍♀️)

bag中身👀

こんな感じで必要最低限のものを持ち歩いてます👀👜

(仕事の日はGYDAのショッパーにノートやらコテやらポーチまるごと、やら入れてますが。笑)

昔は「家出でもするんか☺️」

って言われるぐらいOFFの日でも大荷物を持ち歩いてた人間が

ここまで絞れるように🙊

メイク落としとかも持ち歩いてました😂

バッグは小さい方がオシャ見えしますねっ

そんなエラバレシモノ達を紹介🗽

①Salvatore Ferragamoミニウォレット

ミニウォレットが欲しくて彼氏がクリスマスプレゼントしてくれました☺️✌️宝物❤️

②イヤホン

これは無いとその日の1日のモチベーションに響きます🥳通勤中の音楽って大事🙊

ワイヤレスは絶対無くすタイプなのでヒモ有り派🥺

③MACファンデーション

なくてはならない存在🥺✌️

3年くらいリピってます👶🏾

④MAC lip

リップは店頭用とプライベート用で2色持ち歩いてます✌️

⑤シルバーリング

無いと指が落ち着かないので忘れないようにバッグに👜

⑥充電器

無いとソワソワします🥺

無人島に何か一つ持って行っていいとするなら充電器⛱笑

あとは香水をアトマイザーに入れて持ち歩いたり🥸

以上!

私の私物達でした〜👶🏾💕

他にも何か載せていきます〜✌️

では!

insta

GYDAカテゴリの最新記事