【休日】私の休日の過ごし方を大公開っ👀㊙️

【休日】私の休日の過ごし方を大公開っ👀㊙️

こんにちは🌞

今日は美容dayでした👶🏾

まず、上司のブログを見て

先月から行き始めたハイフ🥺💕

ゴリゴリ〜って痛いけど

小顔になりたいので痛みに耐えてきました✌️笑

名前からなんかワクワクしますね🥺

スタッフさんも皆やさしくて居心地が良いです🥺

そのあとはフラ〜とDAIMARUに👀

案の定、、笑

(天気がいい日は気分良くなってすぐ買う習性あり🤫笑)チョロ客です

普段ぜーんぶMAC派だったけど

ファンデを変えたくてDIORに変更✌️

DIORのパッケージは限定パッケージもあったけど

私は通常のデザインの方が好きだからコッチ🤫笑

CHANELのハイライトはずっと欲しかった物✍️✍️✍️

ハイライト大好き人間です

使った感想また書きますね🤫

最後は

脱毛でおわり🔥

これまた激痛。笑

いたーい!!!って言っても

大丈夫大丈夫〜♪って弱めずガンガン当ててくるスタッフさん☺️笑(すき)

この月1が恐怖ですが綺麗になるためには我慢も必要だと学びました✍️笑

こんな感じでOFFの日はデート以外

ほぼスッピンでウロチョロと何かしら行動✌️笑

ZARAのビスチェに羽織はGYDAの✌️

今から🍺飲みながらカレーを作ります🌞

最高の休日でした〜〜

明日からまた頑張ろう。

では👏💕

insta

HIKARUカテゴリの最新記事