【購入品】念願の○○デビュー🥺💕

【購入品】念願の○○デビュー🥺💕

こんばんは🌝

最近急に美白ケアに目覚めたHIKARUです✌️💕笑

今まで「美白」とか興味なくむしろ黒くしたいから何も気を使ってなかったんですけど

黒くしたいから美白ケアをしない、は✖️だとやっと気がつきました✌️笑

新しく化粧水を変えてみた❣️

アプリの肌みたいにツルツルにナリタイ〜

化粧水はコロコロ変えてしまうタイプ🥺

超がつくほどの敏感肌の乾燥肌で

マスク荒れもしてきてたので

IPSAデビューしてみました👏💯

沢山ある中から自分の肌を診断してもらって、それに合った物を選んでもらいました✔︎

使った瞬間から肌がモチモチしとって

次の日も化粧ノリが違う🥺💕

お値段は少し高めでしたが良さそうなので

リピ確定です🌝💕

また良さそうなの物があれば共有します🙆‍♀️!

では👏

insta

HIKARUカテゴリの最新記事