3月突入🌸【出勤日】と今月は【○○目標】✊🏾

3月突入🌸【出勤日】と今月は【○○目標】✊🏾

こんばんわっ

あっとゆーまに3月ですね😳

2月も沢山のお客様とワイワイできて

幸せでした❤️

今月も宜しくお願いします🌸

出勤日👇

ご予定が合えば嬉しいです👶🏾✌️

そして、今月の目標は、、

自分磨きを頑張る!美意識を高めます。笑

(もちろん仕事面の目標もちゃんと立てました!🥺)

昨日の仕事終わりは海鮮丼🐟笑

ちなみにキャナルの近くにある

【まかない屋】!オススメ❤️

毎日こんな感じでかなりガッツリ食べて飲んで

かなりやばい食生活を送っているので

肌荒れと体重の増減が激しすぎて

反省した結果、

ブログに公開すれば意識するだろうと思い

こちらの目標を共有致しました。👏笑

まずは休憩中のお菓子をやめる。

毎日のカフェラテを2日に1回にする。

寝る前のアイス、お菓子をやめる。

お米はお茶碗一杯まで。

何にでもマヨネーズをかけない。

寝る3時間前は何も食べない。笑

運動は軽く毎日してるからそれも継続。(足パカ、腹筋10回 w)

を1ヶ月間続けて結果報告しよっと😳笑

痩せたい!というより引き締めたい!💪🏾
書いたからには、ちゃんとやろう。

コツコツが勝つコツ😂

では❤️

insta…♡

HIKARUカテゴリの最新記事