【愛用品】使ってるヘアアイロンとヘアオイル🌸

【愛用品】使ってるヘアアイロンとヘアオイル🌸

私の巻き髪事情について書きます🧐👏

いつも使ってるコテ💇‍♀️

KOIZUMIの

salonsense300 です👏💖

髪にダメージを与えにくいらしく、

ヘアカラーの持ちもキープしてくれるとの事でダメージガンガンの私はこれだ!と思い、こちらを使ってます❤️

使った感想は、、

めちゃくちゃ巻きやすい!!

そして軽い。

見た目も可愛い。

です👏笑

26ミリで細めにミックス巻きしてます💇‍♀️

¥8000?ぐらいだった気がします🌸

仕上げのヘアオイル🌵

絶対的にベビーオイルです👶🏾

なんでも試すタイプなので今まで美容室の物とか色々と買ってみたんですが

結果、ベビーオイルが1番いいウェッティー感が出るし香りが無いからヘアスプレーの邪魔にならないです👏

最後はヘアスプレーを振って終わり〜

(スプレーとかのキャップ邪魔ですぐ捨ててしまう。笑)

3年間リピしてます👏❤️

ザッと書きましたが、

参考になれば嬉しいですーっ

では👏

insta

HIKARUカテゴリの最新記事