RESEXXYで狙ってるアイテム💄

RESEXXYで狙ってるアイテム💄

マリングループから九州初上陸の

RESEXXYがOpenされましたね👏❤️

ネットでしか買えなかったから嬉しい〜

ということで早速商品をチェックしまくりました😎

欲しいものリストまとめてみました☝️

No.1

チョーカーデザインってめちゃくちゃ

目を惹きます😍

カラバリも春らしくて可愛い〜

No.2

最近こういう綺麗目も好き👏😎

カラーによって雰囲気変わりそうだから

2色買いを狙ってます☝️☝️

No.3

ありそうで無いこのデザイン!

これは絶対👏笑

GYDAのショートtopsとかでも合いそう❤️

早く店舗に行きたいーーーっ!

気になるアイテムはありましたか?💖

リアルに試着が出来るのが嬉しすぎる☝️笑

皆さんも是非RESEXXY福岡パルコ店へ

遊びに行ってください👌

では👏

insta

HIKARUカテゴリの最新記事