【購入品】買って正解だったcosmeレポ🤫

【購入品】買って正解だったcosmeレポ🤫

こんばんは👀

こないだMACで買ったアイブロウが

めちゃくちゃ良かったのでレポ書きまーす☺️

MAC ジェルアイブロウ

逆に今更?って感じで←

全然知ってる人はいると思いますが。笑

パウダーとペンシル派の私からしたら

今まで、ジェル?なんぞや?😳

と思って別に手に取らなかったので

フラ〜っとお店に入って、

何かが欲しくてこちらを買ってみました🙋‍♀️笑

使ってみた

このシャキッ!って感じが良き☺️❤️

今まで、ペンやと滲むし

リキッド消えるし、、って感じだったんですが

夕方まで保たれてました🙋‍♀️✨

(真顔 w)

お値段も¥3,000ぐらいだった気がします🥺

メイク直しの手間も少なくなったから真似してみてね〜🤩
また何か買ったらレポします☺️

では🙋‍♀️❤️

insta…♡

GYDAカテゴリの最新記事