今年の手作りVALENTINEも○○に拘ったよ😎❤️🍫

今年の手作りVALENTINEも○○に拘ったよ😎❤️🍫

こんにちわ🙋‍♀️

今日はVALENTINE DAYですねぇええ🙋‍♀️💕

私は性格的に、派手な物をあげたい!沢山食べて欲しい!👈

という気持ちが強いので

毎年、大きさと量を重視します😂笑

お菓子作りはそんなに得意じゃないのですが

気合いでなんとなくで完成させてます🙊❤️

載せれる程のものでは無いですが、、

昨年のリベンジ「ベイクドチーズケーキ」🧀

スマホいじってたら焼きすぎましたが、

なんかいい感じなのでヨシとします👏笑

昨年は砂糖を全く入れなかったのと、肝心なチーズを忘れてしまって👈笑

見た目は良かったのに

味気がなかったので、

今年もリベンジしました😂

これに得意なクッキーを作って入れて

普通と美味しいのバランス保ちます🙋‍♀️笑

完成がこちら💁‍♀️👇

大雑把なのでチョコペンとか細かい作業が

向いてないことに気付きました🙋‍♀️

(チョコペンを湯煎で溶かしてたらペンが爆発しました w)

リボン付けて完成♡

実際の箱もかなり大きく📦笑

今年も喜んで貰えました❤️

口😂 w w

バレンタインって作る側も貰う側もワクワクして良いイベントですね🙊❤️❤️

私もこの世で1番チョコ大好きだから

バレンタインを口実に

今日は沢山チョコ食べます🙋‍♀️🍫

では〜👏

instaも見てくださいネ〜🥸💖

HIKARUカテゴリの最新記事