【休日】この前の休日に◯◯行って来た🍓🐷

【休日】この前の休日に◯◯行って来た🍓🐷

こんばんは👀

この前、スタッフのMAKOちゃんと

休みが一緒だったので久々にお出掛けしました👀✨

イチゴ狩り🍓💕

いつもは久留米とかまで行くんですが、

鳥栖にあるハウスで割と近場でした🤞💖

(近いのに我慢できず途中でコンビニに寄って
オニギリ食べて腹ごしらえ済みな2人。笑)

休みの日もGYDAですか?ってたまに

聞かれるんですが、

休みの日はEMODAやLIPSERVICEなども着ます🙋‍♀️💕

この日はLIPを着ました👗✨

私服もちょくちょく上げていきます😏

そしてそして、、初の

お持ち帰りパターン

ここはコロナ対策でお持ち帰りの予約でした🍓

蓋が閉まればOKとの事だったので

おっきいやつ狙いまくってパンパンにお持ち帰りしました👍笑

スタッフさんもこれを見て「👍」ポーズしてくれました😂🤞

まさかこんなに摘めるとは。笑

溜まっていく🍓を見るたびなんか幸せでめちゃくちゃ楽しかった!

私はお持ち帰りで摘む方が好きかも👀

コロナ対策しっかりされていたので
安心して楽しめました✨

帰りはオシャレ〜なパン屋さんに寄って帰宅。
【くすくす】っていうお店でした🙋‍♀️

後ろの💩くんがなんとも言えない可愛さです。

以上で食べてばっかの私の休日でした🙋‍♀️

ではでは〜🤞

insta…♡

HIKARUカテゴリの最新記事