【美容】外人風ヘア好きな方必見🙋‍♀️💖

【美容】外人風ヘア好きな方必見🙋‍♀️💖

こんにちわ🙋‍♀️

今日はヘアカラーについて🕶❤️

ショップではダークヘアー担当?キャラ?になってます☺️笑

てぐらい、ダークヘアーが好きです!

外人風な髪色がタイプで

美容室では髪色が暗くても地味にならないようにしてもらってます🙊

今までのヘアカラー💖👱🏾‍♀️

定期的にブリーチしたりハイライト入れたり

してもらってます🙋‍♀️

めちゃくちゃ可愛くないですか?☺️笑

(永遠と髪の長さ同じすぎ問題)

昔はどこの美容室行っても

思い通りにならなかったり

美容師さんに伝わってなかったりしてたんですけど、

1発で理想の髪色を叶えてもらえるように☺️❤️

というより担当の方のセンスと人柄が大好きで

3年くらい通ってます🙊

場所⇩

神腕のTETSUさんにやりたい雰囲気だけいつも伝えてます🙋‍♀️

髪色悩んでる方いたら本気でオススメなので是非🥺

insta…♡

HIKARUカテゴリの最新記事