おうち時間の過ごし方🐷

おうち時間の過ごし方🐷

こんにちは🙋‍♀️

コロナで自粛期間が長い中、

外に出たがりの私が今おうち時間でやってることを紹介します。笑

見せれるほどのものではないですが

見てください🤣

やったりやらなかったりの自炊🍚

居酒屋ごっこ🏮

 

これ、スーパーで適当にお肉を買って切って

串に刺して焼いてみました。笑

右奥に見えるのは味噌味風です(焦げた)

酢豚。ニンジン硬め🥕笑

酢豚はわりと得意なんですが

毎回ニンジンだけはめちゃくちゃ硬いです

難しいです。

チキン南蛮/かぼちゃのサラダ🎃

タルタルも手作りしてみました❤️が、

玉ねぎが激辛でした。笑

惜しかったです。

冷蔵庫にある食材を詰めたワンプレートランチ

なんとなく女子っぽいものを!!

足りませんでした!🐷

ベーコンパスタ🥓🍝

パスタって麺の分量難しいです🧘

これじゃ足りんやろ〜って思いながら麺を湯掻いたらとんでもない量になりました🤣

こんな感じでお家時間楽しんでました🙋‍♀️笑

2月は色々と発信できるように頑張ります🙋‍♀️

インスタのハイライトに美味しいご飯屋さん系たくさん載せてるから見て下さい❤️❤️

次はヘアカラーについて書こうと思うので是非チェックして下さい〜☺️

では!

insta⇩

HIKARUカテゴリの最新記事