【自己紹介】GYDAキャナル店HIKARUです❣️

【自己紹介】GYDAキャナル店HIKARUです❣️

みなさん初めまして🤍

この度MGCブロガーを務めさせて頂く事になりました❣️

初めての投稿という事で、自己紹介を👶🏾❤️

名前:HIKARU です👶🏾

身長:150cm

性格:ツボが浅いです。男っぽい。ノリが良いと良く言われます。笑

2000年生まれの20歳です👶🏾❣️

周りからは【ひかちゃん】とも呼ばれてます🙌笑

気軽に呼んで下さい👶🏾❣️

好きな事(趣味)

今はコロナなどであまり外には行けてませんが

仕事終わりにご褒美でよく飲みに行ってました🤤

オジ系の居酒屋はテンションあがります。

美味しいところを沢山制覇して行きたいです👶🏾

温泉旅行♨️

とにかく温泉が好きです。

無になれる感じが好きです🤣❤️

良いところがあれば教えて下さい❤️

夏!海🏖

夏が大好きで、とゆーより夏の行事?が大好き🌞そして謎に年中肌が黒いです。

海、BBQ、花火、祭💞

早くコロナがなくなって欲しいと心の底から思いました😭🙌

美容

こちらは大好きなローラ様ですが

こんな風になりたい!って思いながら

休みの日は美容dayにして天神をウロチョロしてます🤣

GYDAスタッフ、仲間達❤️

語り出すと止まらないので、、とにかく大好きなのです🙌

マリングループ経歴🤍

2019年の11月にGYDAがOpenして、そのタイミングで入社しました🌞

これからの意気込み🔥

最後になりますが、これからブロガーをさせて頂くと共に、ブログを通して私の成長と

ファッション、美容、

プライベート、美味しいご飯屋さん←

など沢山発信していきたいと思います🌈

宜しくお願い致します🌈🌈

インスタにもGYDAコーデを載せているので是非チェックして下さい❤️

insta…♡

GYDAカテゴリの最新記事