💌;えりかちゃん宛

💌;えりかちゃん宛

📮えりかちゃん

えりかちゃん、ママー(><)( ; ; )

えりかちゃんがまだこっちにいる頃が懐かしいね( ; ; )

はるかさん、はるかさんって懐いてくれてるえりかちゃんがかわいくて( ; ; )♡

そしてえりかちゃんママ!!!
ママーーーーー!!!

毎回、ママとの会話楽しませて頂きました!
もうホントにだいすき、近所に住もっかな。爆

この写真も宝物♡
服選び 〈 話し込む
毎回楽しい時間をありがとうございました♡

転勤族で関西いったり沖縄いったりとお仕事頑張ってるえりかちゃんがだいすきよ♡

帰省の際はjelly寄ってくれて会いに来てくれてありがとう( ; ; )♡

出会いに乾杯!
いつまでも応援してるからねー!!

お仕事はほどほどに、たんまり海に癒されるんだよー
楽しい時間をありがとうございました♡

また帰省した際は、お立ち寄りください♡
jellyが待ってますー♡

haruka



ファッションカテゴリの最新記事