💌;はるちゃん宛

💌;はるちゃん宛
📮はるちゃん
稲吉はるちゃん、ママ、おばあちゃま
ねー、はるちゃん!わたしはるちゃんと写真を撮ったことないね( ; ; )(><)

はるちゃんがここ数ヶ月前から、ご来店してくれる度に、辞めないでください。と言われてきたことが現実になりました( ; ; )

お洋服がだいすきで、お洋服のために働いてるはるちゃんがかわいくて。

オシャレなママがいるはるちゃんは最強だね!

そして孫がかわいくて仕方ない気持ちが伝わるおばあちゃまの存在無敵!

ステキなご家族に出会えたなー
はるちゃん、わたし残り1か月ですが、楽しい空間を過ごせるよういつも通りお待ちしてます。

そして直接、報告もさせてください。

はるちゃん、これからもjellyをよろしくお願いします♡

haruka



ファッションカテゴリの最新記事